忍者ブログ
[06.25/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/23~
トッキーノさんww
増野は高杉の地雷踏むのが得意だと思ってます\(^0^)/ひでぇww
「栄太が~」「栄太は~」「栄太に~」「栄太の~」「栄太を~(?)」で始まる増野の会話w
本人は無意識だといいです。きっとそうだ、無意識だ!
高杉も高杉でイライラするけど、キレると増野びびるだろうし~、みたいな心境でいればいいんじゃないのかな!
増野が高杉の気持ちを理解して、高杉が強引にいかないと駄目ですね。
高増もまったく進展しない方向に向かってる/(^0^)\おわた

まぁ、増野がお調子者でも別にいいんですけどね(・ε・)
ただそこまで書かれるとちょっと…ってなるわけです。増野主義者は!!笑
松陰先生の事も自慢したい訳じゃないけど、ちょっと自慢っぽくなっちゃう中学生みたいなものかと!
大人気ないな!17歳(ぐらい)ましの!笑
実際、増野を嫌ってそうなのは棒ぐらいなんじゃないかなと思ってます☆

ろくでもないさんむせいwwww
無知な奴いるし、無理な奴いるし、無駄な奴いるしー、みたいな高杉心境。かわいそうにw
あ、あえて誰がどれとかは言いませんので。察してくださいww(なに)
そんな彼らが基礎を作った塾にみんな通う訳ですね。可哀想でなりません。(てめぇ)


池田屋!遊び心がないみたいで心底ガッカーリしてましたww
がっつり語るには夜の方がいいんじゃないですかね(´∀`)+
むしろ両方とかでも全然いけます!笑
毎度のことながら金曜日しか休みがないので出来れば金曜日希望です。
あー!わがままばかりですみません(><)
月曜日でもなんとか出来そうなので、金曜日の空きがなければ月曜日でも可です!
ここで言うなって話ですねwwww本当www
あたしは全然構いませんが(^^)←待てよ



PR


7/21~
ミチルさん
こんにちは(^^)自重を知らないマツバラです☆(かえれ!)
予告なしでドンドンきてやってください!お待ちしております!
あたしも予告無しにドシドシ行きますねっww

杉山褒めてくださってりがとうございます~(>///<)
ピンはちょっとやり過ぎかな~(女の子みたいなんで)と思っていたのですごく安心しました!笑
うちの杉山は温厚という情報の元から温厚癒し系みたいな…感じになればいいなと!
杉山と時山と山縣の幼馴染トリオ好きなんです!なかよし!

中1栄太と小6増野!朝も一緒に登校出来なくなって増野が拗ねてたらいいです(´∀`)+
栄太が高校になったら、栄太と同じ高校行こうと頑張る増野とか…学力的に結局行けなかったとか。
あ、でも学校からの旅行や行事は2人一緒の方が色々といいですね!
修学旅行なんてもうっ…たまらんですww色々し放題じゃないですか!!!(妄想を)
どっちも萌えて、どっちもおいしいです…どっちかなんて決めれない(…)
あ、でも同じ年の方が…う~ん( ´・_ゝ・)
どっちにしろ松浦がハブられているのがおもしろいです!笑

21日が誕生日だったんで見事ビンゴです\(^0^)/
お祝いメッセージありがとうございます!嬉しいです!!
帽子のメッセージは知らない人から見ればただの痛い子ですねwwwww
けど、本望です…。笑


 


7/5~
ミチルさん
三無生喜んで頂けて嬉しいです~(>///<)
お礼言われるほどの品物ではないです…本当押しつけてすみません;
快く受け取ってくださるミチルさんが本当大好きでたまりません(///)←

最近はサスペンダー栄太に萌えてます!笑
あえての栄太!増野も似合いそうですが、あえて栄太で!
スーツ着ている三無ってだけでもう悶え死にそうなるんですけど…サスペンダーの威力はそれを上回りますね…本当すごい。
三無は松浦だけが次男なので、長男の年下2人にきっとお世話されてると思ってます。笑

許可下さってありがとございます!!!!
で、では!サイトの超メインとして飾らせて頂きます\(^0^)/やた!
あたしの絵もミチルさんの好きにしてやってください!
煮るなり焼くなり食うなり(!)…、どうぞお好きなようにしてやってくださいまし!
当サイトは三無がもっと有名になるまで閉鎖予定はございません。笑
これからもがんばります(`・ω・´)もり!

栄熊くん…むらちゃんも可哀想に、息子の名前の由来が知らない男の人だなんて!(違w)
そして、松浦も可哀想でなりませんwwww
増野も色んな意味で可哀想でかわいいです(*´∀`*)
栄太の事いつまでも忘れられない増野…あ、もえる。笑



 

7/1~
ミチルさん
トップの写真に反応してくださってありがとです(>///<)
2年前に友達と遊びで作ったシールなんですけど…未だに貼る場所がなく困ってます!笑

夫婦絵褒めてくださって嬉しいです、マイナー夫婦なだけに(^ω^笑)
増野の嫁さんは小島むらさん、2つ年下の隣の南桑村に住んでた子らしいです~!
あたしもあまり情報がなくてこれぐらいしか…(′・ω・`)
息子も2人いたらしいんですが、資料として残ってるのは栄熊くんだけですね;
栄熊…なんて読むのか未だにわかりま…せ、ん…。(おまえ)
栄太の栄をつかっているあたりが増野らしくてかわいいと思いましたww(…)

デート妄想で一緒に手を繋いで歩いてたらかわいいな~、と思いまして(・∀・人・ε・)
栄徳いっぱい描きたいんですけど、いつのまにか松浦も描いちゃうというww
色塗りがんばります!栄徳!


 

6/26~
ミチルさん
栄徳いいですよね!本当どうして栄徳広まらないのかずっと疑問だったんです!←マイナーだから!
4年待ち続けてミチルさんが舞い降りてきてくださって本当嬉しさでいっぱいです(*´∀`*)
今年の運は使い果たしましたね!確実に!笑

増野と栄太の手紙のやり取りって残ってないんですかね…見た事がない!
と言いますか、増野の直筆を見たことない気がします…おろろ;
本当それさえあれば1ヵ月はそれをおかずに御飯が食べれるのに(>///<)
松浦から2人への手紙は見たことあるんですけどねっ栄太と増野のは…ないです。

デート!栄太は色々な所に連れていってくれそうで増野羨ましい!
あ、いや…増野と一緒にいれる栄太が羨ましい!!
むしろ、そんな2人の側にいれる松浦が羨ましい…!(なんのこっちゃw)
三無生が愛しすぎて思考回路は常にショート寸前です。笑

では、増野オンステージな本を全力で制作しますね!
三無本とか作りたくてすごくウズウズしてます!びば☆おんりー!
超がんばります(`・ω・´)もり!


<<  >>
< 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]