忍者ブログ
[06.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/22~
トキノさん
光の如くバトン回答した者です(・∀・)こんにちは!
高杉を怖がって、ビクビクする増野同意あざーっす!!!
栄太栄太言いすぎ増野にイライラする高杉wwすみません、同じこと考えてましたwwwww
イラデレ×ビクデレですかね?新しすぎて何がなんだか(^▽^)いみふめい。
むしろ、牛×クラゲですかね?クラゲ死んじゃう(>///<)
もう高増はそういうイメージしかないです。(どういうwwww)
イライラする高杉最高っす(・ε・)ぷー

棒はどうでもいいんですけど(ひどい)、時山と高杉のコンビが凄く意外でビックラでー。
また新しい扉が開きそうで…いえいえ、開きませんけど(^▽^)
時山に振り回される高杉も見物だと思います。…はっ!タカアシガニ事件ですね…ごくり。
変名は松浦と増野ならなんとかわかります。(必要性はなさそうですw)
他はあたしもわかりません。・゚・(ノε`)・゚・。涙

どんどん前原の知識がマダマになってきました。(ちょw)
すてきなマダマですね、かれは!マダマな彼が好きかもしれない(^ω^)

ジャンプは先週号まで読みました~!
ボッスンと椿の双子がかわいい過ぎてどうしようかと(>///<)
ってか、ドラマシーデーとかwwwwww
スケット団は絵があってこそだと思うので買いませんけどね。←
あと、平丸が好きです。新妻いないと何も出来ない平丸が好きです。バクマン。

今度またウッザイメールしましたら全力で返信するか全力で無視って下さいね☆
出来れば前者希望です\(^0^)/ww←




PR

6/21~
ミチルさん
まさかの高増にコメントありがとうございます!!!
牛さん気付いて頂けて、その上褒めて頂けて嬉しすぎます(///)
鈍感増野はかわいいと思います。いや、増野自体がもう可愛いんですけど…(>///<)

増野メインの漫画あたしも見たことないです…苦笑。
いい子なんですけどね~いい子なのに、あまり注目されないのがさみしいです…。
なんで、いつも自給自足で頑張ってます!1人で!笑
3年ぐらい1人でもそもそしてたんで、本当ミチルさんにコメント頂けて幸せです(´;д;`)ブワッ

"晋作"改名は知っていたのですが、明治になってからとは初耳でした~!
新しい情報ありがとうございます(*´∀`*)
個人的には高増より栄徳のんが好きです☆←本当個人的すぎるw
栄太と増野が2人で遊びにって…デートですかね?(ちがう)デートですかね?(ちがうって)

あ、なんか1人で妄想暴走してすみません…orz




6/15~
「はじめまして、歴史のほうから来ました。」~の方
そんな貴方様に心奪われました…っ!!!(通報するなら今です)
まさか松浦にコメント頂けると思ってもいなかったのですごくドキドキしてます…おぉ。
前原も増野も時山も大好きなのですごくうれしいです(>///<)
これからも頑張りますので、ちょくちょく遊びに来てくださると本当嬉しいです!
ありがとうございました!!




6/17~
toriさん
素敵だなんて…っ!!!
あたしには勿体の無いお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
あたしがお礼を申す側ですよ!いやいや本当!ありがとうございます!
何度でも言いますよ!ありがとうg(ry


6/11~

トキノすわん(長くなりました)
自首ありがとうございます\(^0^)/
そうですね、むきゅーの2人が後日トキノさんをぷりぷり怒りに向うそうなので…
トキノさんはとりあえずその役目をあたしと替ってくださいね!

夏コミおめっとございます(>///<)
赤禰いなくても増野無理矢理出るのなら買いますねwwww
あれですよね、トキノさん増野であたしを釣る気なんですねwwなんという予約フラグwww
喜 ん で 釣 ら れ ま す (^p^)
池田屋は7月に本当に出来るのか怪しいので(…)、8月ぐらいが丁度良いと思います!
本は急がなくていいのでゆっくり読んでやってください~その方が本も幸せでしょう…。(読まない持ち主←)
月刊村塾には地味に増野が載ってるのでオススメです~絵には突っ込まない方向で!w

スイッチktkr(゜∀゜)!
あたし1度でいいからスイッチとメールがしてみたいと思ってるぐらいスイッチ好きです!(イマイチ通じないww)
あと、椿の睫毛が好きです。椿じゃなくて、椿の睫毛がですww
いやいや!椿も好きですけど(´∀`)むふん
みんな個性的ですごい好きなんですけどね!一押しはスイッチです(///)
3週間分ぐらい読んでないんで最新スケット団はわからんですが…語りましょうしょうw

あと、新妻にどんな女の子フラグが経つか…とりあえず1時間語りましょうね!超たのしみです!
その次ぐらいに幕末かな~そうだな~(おまえ)
高増…そのうちあげておきます!絶対です多分/(^0^)\


緋月さん
おにぎり褒めて下さってありがとうございますー(>///<)
時山は絶対にぐるぐるにぎる(最早にぎっていない)と思うんです!
その後、持ちにくい食べにくいおにぎりを山縣や杉山にあげるんだ…おぉ、友情だ。←
がんばってにぎってくれたんなら形なんて気にせず全部食べきりますよ(^p^)

無逸の日、ばっちり当てられて恥ずかしいです(///)
あたしのアホさ加減がにじみ出てますね!すみません! 


6/3~

トキノさん
高増本当!誰かが描いてくれないか楽しみですwwwww
むちゃぶりすぎますか。そうですか。
マダマ3人衆、どう考えても前原に良い所がn…あーあーあー/(^0^)\

ぜひぜひ!池田屋組!栄杉で!いつまでも待ってますから!頑張ってください!
超期待してますねはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

池田屋なんですが、ログが残っていたので見ました☆
やっぱり7月中らしいです…詳しくはまだわかんないんですけど(゜∀゜;)
またトキノさんの都合のいい日で行きましょう!金曜がいいです。←えええ、なに?何?

くじ引き…今度はもっとカオスで新しい道開きたいです(>///<)

<<  >>
< 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]