[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5/30~
トキノさん
下ネタでも松浦幸せにしてくれるなら聞亀おいしいです(^p^)
すみません。どう考えても落ち着けませんでしたwww
あの日からウルトラで聞亀萌えて萌えて、増えればいいとか思ってます(>///<)←
もう、松浦を幸せに出来るの聞多以外にいないんじゃないかと\(^0^)/パーン
あとは高高か高増描きたいです。結構本気で!
なんで池田屋組は任せました!にこ!
あと、増野の嫁はむらちゃんでしたー(´∀`)
あたしなんか違う名前いうた気がしてならんのです。まぁ、忘れてくださいぺちゅん☆
5/31~
あおのさん
わざわざご連絡ありがとうございます~(=ヮ=*)♪
またウィルスが落ち着きましたら、全力で貼りかえ致します!
いや、全力で貼りかえさせて下さい。←
イギキャラソン本当やばいですよね!
歌詞がハチャメチャ過ぎてもう…何がなんなのかww
お酒の力って本当に怖いと思いました!でも可愛いフル聞きたい(^p^)
噂によるとフルは凄い米英らしいですよ!(スタッフ自重w)
伊英褒めてくださってありがとうございます~!!
1人楽し過ぎるぜー状態だったので「あり」だといわれると涙が…おっおっ(;ω;)
地味に伊英広めていこうとか企んで…広めようと思いますので、温かい目で見てやってくださいw
もう本当…、イギ受の可能性は無限大ですねwww
5/6~
「まさかの伊英!~」の方
まさかの伊英にときめいて下さってありがとうございます~(>///<)
そんなあなた様にあたしはときめきまs…セクハラですね、わかりました。
伝説の自重というモノを探しに行ってきますね!
「漫画可愛かったです!特に伊英が…!」の方
お褒めのお言葉ありがとうございます~!
可愛いだなんて照れますね(>///<)きゃ
それから、間違えを教えて下さって本当にありがとうございます(><)!
これを1ヵ月間放置していたなんて…恥ずかしくてたまりません。救われました。
穴があったら入りますので、穴探してきますね( ´・_ゝ・)
5/7~
ひおさん
どうやらブリ天の野郎が奇跡を起こしたみたいですね…眉毛、恐ろしい子!
もちろん!覚えています~!むしろ、こちらの方が覚えて下さっててありがとうございます(><)
いきなり消えた分際でこのような温かいメッセージを頂けるとは思ってもいませんでしたので本当にうれしいです…。
ひおさんの優しさにはいつも救われます。癒しです、癒し(*´∀`*)ぽわわん
これからヘタと歴史でサイト運営頑張っていきますので、また来て下さるとうれしいです!大歓迎です!
あたしもひおさんのサイトお邪魔させて頂きますねv
日参?いいえ、時参です!にこ!
ひおさんがいつか久坂赤禰を描いてくださる事をあたし一生心待ちにしてます(^ω^)