[06.25/]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8/6~
トキノさん
神戸観光!良き響きでごわす(´∀`)
どこに行けばいいのか…そんなのあたしにだって全然わかりませんwwwww
え…あ、どこを勧めたらいいのかわからないwww地元人失格ww
神戸こうべ…あ、今ハーバーランドの方でライトアップされてて綺麗らしいです(^^)言うの遅いですね、すみません!
バトンは気持ちだけ受け取ってくださればいいです(><)
見返り求めませんので!はい!あ、でも愛だけはくださいね!!!!!(…)
きゅうり夫婦となっ…!どっちが夫でどっちが妻なんだ…おぉ、気になるべ。(なに)
トキノさんはどちら希望ですか?(^▽^)
嫌いなモノでイチャイチャってwwwwwwwww斬新すぎますwwwww
前原だと相手がまったくもって見つからない(おまえw)ので、高杉桂でいいんじゃないでしょうか?(^^)
個人的に長州人も魚嫌いなイメージがないという…ふぐふぐ。
なので佐賀人でも全然OKじゃないですか!大隈か大木がいいな!!(自重しろ)
KYOTO!もう祇園ブラブラぶらぶでもいいような気もしてきましたww(てめぇ^^)
抹茶アイスが食べたいです。ものいっそ和風和風したいです☆
ライトアップ高台寺も行ってみたいですね!
カップルが行くような所?最高の舞台じゃないですか。←(何がだよ)
うっかり目的を忘れてしまいそうになるんですけど…池田屋!池田屋!
カオストーク!!!今から楽しみすぎて涙出そうですwww
がっつり栄太郎←増野←高杉トークしたっす!笑
あおのさん
お久しぶりです!こちらこそ本当バトンありがとうございました!!!
歴史ばかりのサイトでもう愛想尽かされたと思っていたので本当にうれしかったです(>///<)
あおのさんの米英は毎日欠かさず隅から隅まで
絵も語りもあおのさんも大好きなので(*´∀`*)
とりあえず、カレンダーにサインを…すみません。伝説の自重というモノを探しにいってきます!!
ポコポコ(`・ε・´)←可愛過ぎて萌えました。笑
カノン×アイズは本当ぼーいずらぶですね!
当時はあたしも腐女子という認識がなかったのですが、2人が一緒にいるだけでドキドキしていたので…。笑
これが初めてだったんだな、と最近認識しました(´∀`)
はい!これであおのさんはあたしのおともd(ry
わー!歴史原稿しているというのにお優しいお言葉ありがとうございます!
もりもり頑張りますので、あおのさんも頑張ってくださいw(言Д言){すきだよばかぁぁああ
PR
8/3~
とまてぃーさん
伊英褒めてくださってありがとうございます~www
マイナーですが、すごくいいと思います!
ほのぼのカップルかわいいですよね!ね!
これからも伊英で更新がんばっていきます(><)!!
では、あたしも最後にほあた☆(言∀言)
7/31~
ミチルさん
長いバトンを快く受け取ってくださってありがとうございます!
本当長いので頑張ってくださいね!(おまえが言うか…)
回答されるのを楽しみに待ってます(*´∀`*)
是非!マイナー語りしたいです!本当に!
増野はもちろん、御民もがっつり語りたいですww
村塾生、みんなみんな良い人でかっこよくてかわいくて…語りたいです(>///<)
たとえマイナーと呼ばれようとも!笑
はりぽたわからないのにあたしの妄想に反応してくださってありがとうござます!!
栄太は増野の為ならやる男だと思ってます!(妄想乙w)
添い寝いいですよね、添い寝…じゅるり。←
寄宿中はあの塾内でどう寝ていたのかがすごく気になります…。
雑魚寝?雑魚寝?もうそれって添い寝じゃないか!!!!!(ちが)
ウィキには何度挑戦しようと…あ、嘘ですよ。笑
赤いの寂しいですよね!なんで赤いの!く、くやしいっ…。・゚・(ノε`)・゚・。
自分ではない誰かが必ず必要性を感じ書いてくれると思ってます。(いつになるw)
あ、ミチルさんとなら是非ご一緒に書かせてください!笑
増野だけすごい濃厚な記事になりそうですね!!!!笑
それもよし\(^0^)/w
7/29~
6さん
ご心配なく!あたしが味噌派になりますゆえ(^▽^)
これで大の仲良しですね☆(うざい)
今度是非、京の都を舞台に青空の下で味噌きゅうりかじりませう!
普段まったく夫婦を描かないんで描き慣れていない感が漂いますが…
よろこんでくださって嬉しいですちゅーしましょうか!
夫婦はきゅうりゲーム(ポッキーゲーム的な)でもしてればいいですね!折れねえwww
これではちゅーするしかねぇ…夫婦も6さんとあたshimo…(しねばいいのに☆
リベンジ!?あわわ、こちらこそ気を遣わせてしまったようで申し訳ございません(><)
正直ですね、あたしに気を遣う必要などこれっぽっちもございません。
テリーマン十分素敵ですよ!しょぼいだなんてッ…!!どのへんがですか?(真顔)
サイト掲載したくてしたくて、もちろん!超メインです\(^0^)/
うちの夫婦はもう煮るなり焼くなり、練乳まみれにするなり(ん?)…お好きにどうぞ!!
とりあえず、あたしとしてはちゅーしてくだされb(全俺消滅しろwww
毎度ながら失礼な返信で申し訳ないですちゅーしましょうね。←最早これは語尾だ(うざいww)
7/25~
6さん
わーい!また祝ってもらった\(^0^)/
これはもう自慢するしかないですね…でっへっへっ!
と、言いますか!!!
テリーマンっ………!!!!!!(違)
わーわー!ありがとうございます!テリーマンかっこかわいい(>///<)
いや、これは本当に自慢するしかないですね!ないです!!
まさかお誕生日プレゼントを頂けるなんて…もうきすするしかねぇ(゜∀゜)!(いらねw)
こんな所でいうなという話ですね、すみません…。
お礼にと言いますか、仕返しの領域ですが(最低)…きゅうり差し上げます。(いらねぇえwwww)
詳細はブログにて!しゅばばばばば(・∀・)===3
これもこんな所でいうなという話ですね…本当あたしダメな子しねばいいww
あ、きすはいつでも待ってます。(しね^^)
7/26~
ミチルさん
増野の話題は90%が栄太話です(*´∀`*)うそです。
うちの高増は高杉の苦労で出来ています。笑
あと、増野の鈍感。報われないwwwでも、そこに1人萌えてます!!←
U原先生の増野には本当厳しいですよね…他の子はそうでもないのに…。
増野フリークwwwそうだったら是非、U原先生とお話がしたい所です!!!!!
あ、あたしはU原先生の資料?よりも吉田松陰と松下村塾生という資料に頼ってます(´∀`)
村塾時代の増野の行動が詳しく書かれているのでオススメです!
絶版なので手に入りにくかったですが…値段的な意味で。笑
U原先生はどちらかというと四境戦争~明治なので、村塾時代の増野の動き?が少しでもわかって増野フリーク(笑)には優しい資料です\(^0^)/
増野は受ですよねぇ!笑
でも、中々よい攻子が見つからなくて…密かに松浦×増野とか妄想してみましたが、駄目でしたww笑
やっぱり栄徳が1番です!!!!