忍者ブログ
[06.24/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/25~
ミチルさん
本当にすみませんでした!!!!
勝手に描いた挙句、まま間違えてただなんてっ…ノォー!!!!!
どうも三無の絵を頂いた時に右と左を読み間違えていたみたいで…すすみません(′・ω・`)
もう小学生やり直した方がいいですね!よろこんで!!!(…)
でも、本当に可愛いデザインだと思います(>///<)あたしすきです!
また描かせてくださいね!(自重しろ)

あ、お持ち帰りは自由ですので!笑

花冠の志士は個性たっぷりで本当たのしいですね~(*´∀`*)+
三無がよく出てるので大好きです!(おまえ)松浦はちょっと鬱陶しいですが。それも可愛い!
増野のおしっこエピ大好きなマツバラでした☆(帰れ変態wwwwwww)



 
PR

8/15~
「はじめまして、通りすがりの者です。~」の方
お返事が大変遅れまして申し訳ございません…10日も orz
トラッキングクッキーについて調べました所!
広告会社が閲覧について調べるものであり、サイトを見る側・作る側に害はない」との事でした。
スパイウェアの一種でもあるそうです。
あまり詳しくないのでよくわからないのですが、害はないそうです(*´∀`*)
また当サイトにおかしな所などがございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
ありがとうございました!!




8/24~
ミチルさん
前原に嫁がいること、本当に驚きました!!!
ずっと未婚者(…)だと思い込んでましたんで…まさかの嫁(・p・)
いてもおかしくないですが、いなくてもおかしくないと…思ってます☆←
前原の性格上、そういうのとは無縁だとおもtt(失礼過ぎるよ!

前原の誕生地についての情報ありがとうございます!!!
前原って何回か引っ越してるので今萩に残っている家はどこなのかいまいちわからなくて(′・ω・`)
目出?いや、萩?あれ?2回?(^p^)あれ?
薄らとしか覚えてないのがいけないんですね…う~ん。

わー!お気遣いありがとうございます!!!
本当駄目な管理人で申し訳ない…ミチルさん癒し系すぎます。・゚・(ノε`)・゚・。
あいしてm(自重しようか




8/12~
ミチルさん
移転お疲れ様でしたー!!
もう毎日毎日ストーカー(…)してますのでミチルさんの変化にはいち早く気づける自信があります。(とりあえず警察行こうか)

やっぱり、入江は黒いですよね!!!!!(おまえ)
あたしもそう思うのですが、今の目標がなるべく忠実の性格?に近づけるなので白いのかな、と。
栄太と前原はお互いに友達で接触しまくりなのに対して、あの2人はあまり接触がないな…と思うのです。
村塾には同じ時期(後半ですが)にいたなんですが…(′・ω・`)
入江が大らかなので仲が悪いとまではいかない…でも、仲良くもない!笑
同じ年なのに不思議な関係ですね!馬が合わなかったのかな?
でも、松浦となら馬が合わないもの仕方がない、と思ってしまいます。笑

古文もわかりません/(^0^)\なんてこった!
本当、致命的過ぎて乾いた笑いしか出てこないのですが…まぁ、愛とニュアンスと根性で!主にで!!!(…)
戦前や戦後の資料に三無って結構出ているので古書店などでオロオロしてしまいます。
の、載ってる!でも…よ、読めない!、みたいな!←




8/8~
6さん
>黙らせたいなら、くちびるを塞げばいいですよ^^もちろんくちびるでな!!!

全力で致します。(自重しろ!!!!!!!)

がっつりポッキーゲームの出来るきゅうりにみそつけたら、なんかやらしいじゃないですか!!(妄想乙^^)
だったらいっその事、練乳きゅうりかヨーグルトきゅうりで思い切ってR指定入れてください(>///<)中途半端にやらしいのはいけないと思います~ぅ(なんの話w)
くだらん話でした…すみません。そもそも、そんなきゅうりはまずそうだ。笑
鷹司邸の前ぐらいで久坂に思いを寄せながらきゅうり食べますか!!一緒に!!!
久坂もさぞかし迷惑だろうwwwww←

わーい!ちゅーだ!ちゅーだ!ちゅーだちゅーだ!!!ちゅーだ!!!!!!!(ウザい)
警察?むしろ、6さんが呼ばれた方がよろしいかと!
あたしはへんたいです(*´∀`*)あは

ウザさMAX所じゃないですね。すみません。すきですきしませんか?(失せろ)





8/7~
ミチルさん
最近は頑張って更新してます!低クオリティですが…orz ←
わー!楽しみにしてくださっててすごくうれしいです(>///<)そしてお恥ずかしいw
今月は毎日がんばっていきますね!むんむん!!

最近は戦国ブームで家紋グッズ増えてて見つける度にドキドキしてます(・ω・)ぽっ
もちろん!毛利!長州!でも、中々無いですよね…。
BSRの毛利は素敵ですよね!あたしも好きです!就さまは受だ…。(ぇ)
あの服と武器(フラフープとはたきww)可愛過ぎます(///)
第2期で親ちゃんと絡んでくれると信じてます!就様と親ちゃん好きだ!!!

栄太は勉強も運動も出来る人だと思ってます…優等生栄太かっこいい(>///<)
松浦は絶対かたいですよね!文系の定めです!!!←
増野は鈍くて鈍臭いので、きっとドッジボールでもたもたしてると思います(^^)かわいいw
それをさり気無く栄太がフォローとかしてたらいいですね!もえるww
みちぞうさんがフォローしててもいいです!
高杉さんが相手チームで、もやもやしてたら更にいいです!はぁはぁ(落ち着けww)

バトン受け取ってくださるようで嬉しいです(*´∀`*)
毎回ウザいぐらいにバトン回すと思いますので迷惑だったら言って下さいね!;




朔弥さん
こちらこそ初めまして!管理人のマツバラです!!
伊英本命ですか!うちのサイトで勝ち組だなんて…恐れ多いです(´;д;`)ブワッ
マイナーですが、伊英すごくいいCPだと思います!ヘタレ×ツンデレ!!
トマト箱の妖精はもう初めて見た時から伊英フラグだと信じて疑いませんでした。笑
妖精って言葉でデレデレするイギは相当可愛いと思うんです(>///<)
いつもは怒った顔のイギしか見たことないイタちゃんもデレデレイギにメロメロになると…、これが伊英のきっかけです。マジです。(おまえ)

これからもサイト運営がんばります!ありがとうございました!!




<<  >>
< 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]