忍者ブログ
[06.24/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミチルさん

こんにちは~(*´∀`*)
やっぱりマエバラ読みですよねー!!
あたしは小学生の時にそう習ったのでマエハラっていうのに違和感が…;
って、あたしの影響力半端ないですねwwww
すみません(・ε・)←

政治家のマエハラさんにはいつも動揺させられてます!笑
実際、前原一誠自身が「マエバラ」と言ってた(?)みたいなので彼はマエバラなんだと思います!
ただあたしの周りが本当みんなマエハラと呼ぶので、たまに自信無くします…。苦笑

家族に変な顔されるのは、最早日常茶飯事。通常運転ですwww

PR

いすかさん

お久しぶりです!マツバラです(^ω^)
あたしも初めて呼ばれてから気になり調べたんですけども…
「戦国や三国志好きな女の子の事」みたいな事しか書いていなくて(′・ω・`)
だったら幕末好きは歴女じゃないんじゃないかな、と思いつつもようは一緒ですよね!笑
結局は歴史好きな女=歴女なのか…
変な日本語ばかり増やさないで頂きたいですね!まったく=3

わーぉ!来年のオンリー遊びに来られるのですか!?
ちょっと、今からドキドキ止まんないんですけどっ生!!!(うるさい^^)
孤立確実ですので、お時間があれば是非!お会いしたいです!なまなまなまハァハァ(自重)
むしろ、遊びに来て下されば光栄です。よろしくお願い致します(*´∀`*)

俄然やる気でました!頑張って本作成しますね!←


 

ミチルさん

返信不要でも返信しちゃうマツバラ☆ウザクオリティです!(…)
KYだなんてとんでもない…あ、空気読み過ぎの略ですね。わかります。
あたしが既にKYなので特に何も問題ありません。(それもどうなのw)

大楽さん情報ありがとうございます!!
知らないサイト様だったので助かります!本当に!
同じ時期に気になるなんて…っ!!運命ですかね?そうですよね!←
流石あたし達!マイナー好きの血は争えませんね(*´∀`*)笑

しかし、殺人狂だなんてそんな言い方あんまりです。・゚・(ノε`)・゚・。
まだあまり知らないので全否定も出来ないですが、そんな事はないと思います!
時習館組は世間では悪役なんですかね…赤禰はそうでもないですが!
世良といい、大楽さんといい…日本の為にと活動してただけなんじゃないかと思うんですけどね(′・ω・`)
あたしはそういう彼らの誤解を1つ1つ自分の中で解いていきたいです。
自己満足で終わっても、解いていきたいですね。

それにプラスして増野布教を全力でしたいです!!!笑


 

ミチルさん

わーい!山トリオ褒めて下さってありがとうございます(>///<)
個人的には杉山が気に入ってます!松介かわいいよ松介
小助は自然とハブられます!にこ!
無意識です。全てはあたしの無意識です(おまえ最低だな^^)
今度はちゃんと仲間に入れて描いてあげたいなぁ…という願望だけ抱いt(ry


 




8/29~
ひおさん
ぶわわっとお久しぶりです(*´∀`*)
久坂赤禰に反応ありがとうございます~!
以前からずっと気にはなっていたのですが自分の中でイメージが中々決まらず、世良よりは久坂のほうが赤禰を幸せにできそうだな!、という結論で整いました!
描いたら「あれ?百合?」みたいな雰囲気になったのがう~んなんですけども、お花畑コンビって事でいいですよね(^ω^)←
あ、良くないですね。すみません…。

久坂!強引だけど笑って済ましちゃう感じだなんてっ…ぶわわっなんてもえ(・p・)
残念なあたしの脳味噌はあまり久坂の事を知らないので(本当申し訳ないorz)、助言?はすごく有り難いです!!ありがとうございます!
これからも描いていきたいカプです。本当かわいい…!

ひおさんが以前仰っていた「久坂赤禰も好きだけど、世良赤禰も好きだし、う~ん」すごくわかります!笑
ですが!これからひおさんの久坂赤禰たのしみにしてます☆にこっ(^▽^)



 
<<  >>
< 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]