忍者ブログ
[06.22/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミチルたん

おやおやおや?まちゅうらは既に僕に嫁いでいるのだけど??←←
っていうかその発想はなかったおwww
なんか花嫁衣装じゃなくて逆にごめんちゅ(′・∀・`)ww

俺等のサークルだからぬ!!
全部任せている分際でリンクだけ素早くてごめんぬ~;

 


PR


ミチルたん

ミッチーの話聞いて思い出したが、俺の中学校は男子同士でちゅーしてたず/(^0^)\ww
でも腐女子というかオタクの少ない地域だからみんな冷たい目で見てたお~あうあう~

スポーツ選手とかそういうの考えたら普通な気がしてきたお!!
俺が描くの栄亀だけどな!!(`・ヮ・´)wwww
あっ…なんかやっぱりアウトな気がしてきたwww栄亀なだけにガチっぽいおアッー(?)

 


アサさん

いやいや…あたし、アサさんのサイトには時参してますが な に か !? <●><●> (通報しますた^^)
サイトというものは50%の自己満と40%の俺得と10%の申し訳なさで構成されるんです。
あ、なんか良い事言った臭い(…)

玉の肌って俺の金玉の事かと思いました^^ (だまれ)
残念ながらついてないのですが…出来れば棒付きでほしいとおもt 通報しました(2回目)

本当さんむ超待ってます<●><●>
嬉し過ぎて涙出そう!ふわああんアサさん好き!知りあって間もないですが好き!すき!
そしてオルバ大久保さん了解しました(`・ω・´)全力で描きます!
おこがましいだなんて!大久保さんデザちゃんとあるので芋でも大丈夫なのですよ~++

松田知介ことオルバ松浦褒めてくださってありがとうございます~!ひぃいいん恐縮ですっ><
ここまでオルバ褒められたのは初めてなのですごい嬉しいですvvわーいvvv
マ ジ 惚 れ … だ と ?
残念ながらあれは俺の嫁でしt(以下省略
オルバ松浦は嫁に出せませんが…うちのオルバ大久保さんでも宜しければ喜んでアサさんの嫁に出しませう\(^0^)/
思う存分可愛がってやってくださいましwwwww

ではでは、こちらこそ乱心乱文すみません。
暑い日が続きますが体調崩されないように気を付けてくださいね(・ω・)
拍手ありがとうございました!!!!




さとりさん

ふあああああああんお久しぶりです!!!!
覚えています!しっかり覚えていますとも!!長州5も京都も!
むしろ覚えて下さっててありがとうございます嬉しいです恐縮です。・゚・(ノε`)・゚・。

2年という年月が経ち、こうしてメッセージ頂けるとは思っていなかったので本当にうれしいですvv
絵も可愛いだなんてっ…ありがとうございます!!
あたしもまだまだ長州っ子大好きです(*´∀`*)みんなかわいくてみんなかわいい(?)

またさとりさんの気が向きましたら遊んでくださいね(^ω^)いつでも暇してます←
いつでもメール下さいまし!(調子に乗るな)
拍手ありがとうございました!!!!


 

アサさん

こんにちは(*´∀`*)こちらこそツイッタではお世話になってますマツバラです!
変な事ばかり呟いて本当申し訳ないです…( ´・_ゝ・)

な ぜ バ レ た し (おまえ)
無断リンクすみませんでしたっ平伏っ!!!!!!
挨拶にも行けないチキンです…ふおおお、実にすみません(><)
無断にも関わらず相互して下さったアサさんは天使かっ女神かっ…うわーんありがとうございます!!!!
アサさんの麗しい絵が好きで好きでたまりません!!!木戸さん美人すぎる(^p^)ハァハァ

オンリの件は本当押し付けでしたので、本当初対面で申し訳ない事をしたと反省しております…。
あたしただの変人ですね。むしろ変態でおk←


三無生だと…?<●><●>カッ

アサさんの三無生見たいいいいいい!!!自重しなくてすみませんんんん!!!!欲しいです!!!
えええええ、本当いいんですか…?無理なさらなくてもいいですよ(;;∀;;)三無だし…
あああ、でも頂けるなら是非欲しいです!自重がログアウトしました実にすみません!!(2回目)
今日から全裸待機!暑いのでへっちゃらです!

もしよろしければ、あたしも相互絵描かせてくださいまし(`・ω・´)
頂くだけでは本当申し訳ないです。
明治初期政府なら描けます!もりもり描けます!リクエストください!超待ってます!
強引マイウェイですみません/(^0^)\

本当にどうしようもないアホですが、これから仲良くして下されば幸いです!
拍手ありがとうございました(*´∀`*)

 

緋月さん

こんにちは!マツバラです!
リンク貼替え、迅速に対応して下さってありがとうございます(><)
ぺたっ、とうれしいです~うわーん!緋月さん超やさしい…スンスン

オンリお疲れ様でした!
本当に声の掛け辛い2人組で申し訳ないですwww場違い過ぎました申し訳ないですwwwwww
購入もして下さったと…?!うわーん!緋月さんありがとうございました!

実は「あれ?緋月さん…?」と思ったお嬢さんがいらしたんですが!
あたしのスペース、お隣さんのサークル様に朝日山の事お伺いしてませんでしたか?
間違えてましたらすみません(′・ω・`)切腹します
あたしの中で時山=緋月さんの公式がパネェです…おぉぅ。

また東京方面も参加したいと思っておりますので気軽にお声かけてくださいまし!
激しく喜びます!山トリオ☆トークしませう!
最近は杉山に萌えて仕方がないですvv

では長くなりましたが、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(^ω^)
 
<<  >>
< 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]