[06.22/]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6さん
こんにちは~(*´▽`*)復活お祝いありがとございます~!!
ほんわかだなんて!アワワワワ初めて言われました///ありがとございます!!
何か読み手さんに感じ取って頂ける絵を描きたいと思っているのでうれしいです゚+。:.゚(*・∀・*)゚.:。+゚
わぁ~///メールお待ちしております!お二人の合同誌のお話内容をニヨニヨしながら眺めていたいです!キリッ!
6さんのサイト設立も心待ちにしております(^▽^)ニコッ!←
ではでは~!拍手ありがとうございました!!
PR
礫ちゃん
ふああああああああああん見つかってしまった。・゚・(´^o^`)・゚・。
こんなところまでわざわざありがとう!!何もないけどゆっくりしていってね!!!
あ~ん!礫ちゃんに褒められるとあたしが顔面崩壊する///
もっと頑張って礫ちゃんを癒せるような絵を!!御楯隊とかいっぱい描くぜ…!!
また遊びに来てね!(…)拍手ありがと~ちゅっちゅっ←
みちるたん
いや…村塾生の可愛さなら昔っから知ってたさ…キラッ←
駒井くんかわいいお(^ω^)
御民は勉強したけど横山くん丸投げしたわwwwwさーせんwwwwwwww
村塾生は妙なところに繋がりあるおねハスハス
個人的に御民と増野が仲良しで御民と仲良しな岸田くんが増野に嫉妬してるとぷめぇぞwwww(…)
みちるたん
いやいやいやwwwww
マツウラになってアイコンを前原に変えたのは日付変わった瞬間で!
卑弥呼様botは正直1日が終わる3時間ぐらいの出来事だったんだぜ…(^p^)
来年はもっとネタ仕入れて卑弥呼様botしたいお~www